愛してる
こんばんは。
今朝は、とても悲しいお知らせを受け取りました。
皆さんもご存知の通り、
乳癌を患い闘病生活を送っておられた 小林麻央さん が
34年という短い生涯を全うされ天に召されました。
心より、心より、ご冥福をお祈り申し上げます。
報道においても、またご自身のブログにおいても
どんなに辛い状況にあろうとも
麻央さんは、天使のような笑顔を絶やすことがありませんでした。
その笑顔は、親族や関係者の方ばかりでなく
万人を照らす太陽のような強いエネルギーに溢れていました。
それは、超人的な神聖な、決して手に触れることのできないような
不思議なパワーを秘めていました。
麻央さんは、
体を張って多くの人の救いの存在となるように
「生きること」、「愛すること」、「笑うこと」
をご自身のブログを通じて最後の最後まで発信し続けました。
肉体を失っても、その魂は私達の胸に大きな波紋を広げ
これからもずっとずっと魂の声を投げかけてくださることでしょう。
「生きること」、「愛すること」、「笑うこと」
そして、
「最愛の人」であるご主人様 市川海老蔵さんへ
「愛してる」
この一言を残して来世へと先立たれました。
声も出なかった麻央さんの、最愛の人への最高のプレゼント。
涙が後から後からポロポロこぼれてきて、
海老蔵さんのお顔が滲んで映りました。
「愛してる」
この一言には、重みのある様々な愛と感謝のメッセージが詰まっています。
今日はマヤ暦では、KIN31 青い猿 青い手 銀河の音5、
そしてガイドが 青い嵐の日でした。
青ー青の紋章であり、嵐がガイドとなる為
大きな変化が起こる1日でした。
その変化を受け入れ、身を委ねる事が生き方のポイントとなり
好機を手にするきっかけとなります。
今日は、私事ですがとても大切なことが方向づけられる1日でもあり
こういう形で宇宙の原理原則である「愛と感謝」の気持ちについて
麻央さんから貴重なメッセージを頂けた事にとても感謝しております。
私は、麻央さんには到底及ぶような存在ではありませんが
麻央さんが、病気を克服された後には
「自分の病気や経験を通じて多くの人の救いの存在となりたい」
という強い信念に心打たれ
私も、自分の経験を必要としてくださる方の光の存在となるように
自分に与えられた使命に一生懸命生きてくことを誓いました。
麻央さんの分まで、生きて、愛して、笑って
キラキラ輝く希望の光となるよう
お役目を果たします。
それが、麻央さんからのメッセージを受け取った私達ができる
最大のご供養だと信じています。
「愛してる」の気持ち、受継ぎましょう。広げましょう。
みなさまにとって、明日も輝く1日となりますように・・・・
愛と感謝の気持ちを込めて
マーサより